ホーム > パークスクエア板橋

パークスクエア板橋

パークスクエア板橋を、高級賃貸専門サイト【ワンストップレント東京】で詳しく見る。

所在地 東京都北区滝野川7-45-1
交通 JR埼京線 『板橋』 徒歩7分
都営三田線 『西巣鴨』 徒歩5分
東武東上線 『北池袋』 徒歩12分
JR山手線 『大塚』 徒歩18分
築年数 2017年10月 構造 RC
総階数 地上8階 総戸数 47戸

高級賃貸専門サイト【ワンストップレント東京】で、

新しさが売りのパークスクエア板橋の魅力

交通アクセスが良いパークスクエア板橋

東京都北区のパークスクエア板橋は、都営地下鉄三田線西巣鴨駅から西方向へ徒歩5分の場所にある高級賃貸マンションです。
この駅からは明治通り側のA3出入り口から出ると分かり易く、この入口から明治通りを南西方向に進むと、パークスクエア板橋の近所に出られます。途中で掘割交差点があり、この交差点がアクセスの際の目印になります。
JR埼京線板橋駅からも徒歩約7分の距離で、立地的に恵まれた場所にあるマンションです。
パークスクエア板橋は地上8階建ての新築マンションで、外観も内部も新築ならではの魅力を堪能出来ます。
エントランスは建物の東側で、木目調の扉が暖かみを感じさせます。
エントランスホールは淡いベージュ系を基調とし、タイル張りの内壁と床が高級感と清潔感を漂わせており、暖色系の照明が帰って来た時の安らぎと安心感を与えてくれます。
共有設備は駐車場と駐輪場がある他、オートロックと防犯カメラ付きで女性の1人暮らしでも安心出来ます。インターネットの接続も無料で、SOHOでの利用も相談可能な為、仕事で使いたい人は是非相談してみて下さい。
駐車場と駐輪場は共に屋内に設置されている事で、雨天時も自転車が濡れる心配はありません。

 

家族で暮らすのにピッタリな周辺環境

パークスクエア板橋がある滝野川7丁目地区は、遊具が設置された公園が2ヶ所あります。これらの公園はどちらも遊具が充実し、複合遊具もある為、子供達の外遊びの場として最適です。ベンチも設置されている為、保護者も座って遊具で遊ぶ子供達を見守れます。
この2ヶ所の公園の内、南側の公園にはテニス場やプールもある為、子供の遊び場だけでなく、大人の趣味としてのスポーツも楽しめます。
子供達の通学は滝野川第二小学校と滝野川紅葉中学校の学区で、滝野川第二小学校は徒歩約5分の場所で、小学生でも歩いて通い易い距離です。滝野川紅葉中学校は徒歩約15分の距離ですが、私立の中高一貫の淑徳巣鴨中学校高等学校が歩いて近い場所にあり、通学の利便性は良い方です。
店は板橋駅方面まで行くと、飲食店が多数集まっています。
このエリアの飲食店は居酒屋やラーメン店等の大衆的な店が多いですが、イタリア料理店や多国籍の料理が楽しめる店もあり、グルメファンにとって様々な料理を楽しめます。
買い物に出かけるには、北西方向に向かってすぐの場所に商店街があります。この商店街には化粧品店や茶葉専門店、ドラッグストアチェーン店等様々なタイプの小売商店が建ち並び、散策感覚の買い物が楽しめます。
スーパーマーケットもこの商店街にあり、22時まで開店する為、夕方以降の買い物も可能です。