ホーム > リバーパーク門前仲町

リバーパーク門前仲町

所在地
交通
築年数 構造
総階数 総戸数

高級賃貸専門サイト【ワンストップレント東京】で、

門前仲町オススメの高級賃貸!リバーパーク門前仲町をご紹介!

下町情緒漂う門前仲町で高級賃貸を実現!

リバーパーク門前仲町は、2017年9月に完成した、地上8階建て、総戸数48戸の高級賃貸マンションです。

最寄駅である東京メトロ東西線門前仲町駅までは徒歩10分と、アクセスのしやすさはもちろんのこと、徒歩圏内に利用可能な駅が他にも3つ、東京メトロ半蔵門線水天宮前駅、東京メトロ日比谷線茅場町駅、都営大江戸線清澄白河駅があります。通勤時に交通トラブルがあっても、慌てずに対応することができますし、日本橋、東京、銀座へは電車で10分以内にアクセス可能ですから、休日のお出かけもバッチリです。

マンション内には、いくつかのタイプのお部屋がありますので、単身の方からカップル、ファミリーとリクエストに応じて対応することが可能です。お部屋によってフローリングカラーが異なるのが特徴で、ホワイト、ナチュラル、ダークブラウンと3色の中からインテリアに合わせた空間をお選びいただくことができます。

セキュリティー機能としては、オートロック、モニター付ドアホンが完備され、防犯カメラも設置していますので、安心して生活していただけます。共有設備には、宅配ボックスの設置もありますので、お出かけ中も荷物の心配をする必要はありません。敷地内には専用のゴミ置場を設置、24時間ゴミ出しが可能です。

 

歴史と現代が共存する町で、東京を満喫!

江東区に位置する門前仲町は、江戸の歴史を感じさせる下町情緒が漂う一方で、東京都心からほど近く、どんどん変わっていく近代的な街並みとも共存している非常に魅力的なエリアです。

リバーパーク門前仲町は、隅田川を臨む立地にあり、川沿いのカフェで水上バスを眺めることもできますし、近くには東京のお祭りとして有名な江戸三大祭りの1つ、深川祭が行われる富岡八幡宮や、東京都が選定した歴史的建造物である清澄庭園などがあり、ゆったりとした休日を過ごせる環境が整っています。

また、生活に不可欠なスーパーはもちろんのこと、セブンイレブンやローソンなどのコンビニも歩いてすぐの距離にありますので、日用品に困ることなく生活することができます。マンション周辺には公園もいくつかあり、小さなお子さんがいるご家庭でも、自然を感じながら一緒に遊べるのも嬉しいポイントです。

マンションの周りは閑静な住宅街となっているので、周辺の騒音にわずらわされるようなこともありませんし、都心へのアクセスも抜群ですから、ショッピングやランチを楽しみたいときは、電車に乗ればすぐに大都会を満喫することも可能です。季節ごとに色々な発見があり、自分だけの新しい東京の楽しみ方を体感できる場所です。