ホーム > レアライズ新御徒町

レアライズ新御徒町

所在地
交通
築年数 構造
総階数 総戸数

高級賃貸専門サイト【ワンストップレント東京】で、

~~日本の魅力を味わえる人気下町エリアの築浅物件~~

◆ペット相談可能が嬉しい朝日が差し込む部屋

レアライズ新御徒町は2014年に完成した、まだ新しさが残る築浅マンションです。

間取りはシングルからディンクスに人気の広さで、小さなお子様がいるカップルも住みやすいです。
ペットの飼育が相談次第で可能となっています。

外観はホワイトタイルをベースにダークグレーで引き締めた2トーンカラー。
1階のスタイリッシュな格子の向こうには住人専用の駐輪場が備えられています。

巡回の管理人がおり、オートロック機能と防犯カメラで安全性に不安はありません。
その上24時間セキュリティを設置しているので女性の一人暮らしでも安心です。

全戸東側に窓が付いていて、爽やかな朝日が差し込みます。
人気が高い南向きの部屋と違い、夏の強い日差しが照り付けてこないというのが東向きのメリットです。
さらに冷房代が抑えられる可能性も高いです。

最寄駅は都営大江戸線の新御徒町駅と都営浅草線の蔵前駅の2駅で、いずれも徒歩7分の距離になります。
新御徒町駅はつくばエクスプレス線も利用できて、そこからJR山手線や総武線、常磐線に乗り換えできます。
様々な場所に移動する機会が多い方も不便を感じません。

なお、蔵前駅より日本橋駅までは6分、新御徒町駅より飯田橋駅までは6分と、ビジネスエリアへのアクセスも簡単です。

 

◆花火も満喫!日本の良さを味わえる場所

レアライズ新御徒町が建つのは、江戸の情緒を残す台東区三筋です。
徒歩圏内の浅草と上野は観光地として賑わいますが、住人の生活を感じられる温かみのある土地です。

また、蔵前エリアは近年モノづくりで活性化を図って、おしゃれ人気スポットに生まれ変わっています。
休日のショッピングやカフェ巡りを趣味とする方には嬉しいところです。

毎日の買い物には、徒歩2分の場所にあるスーパーヤマザキが役立ちます。
こちらは24時間営業しているので、夜間に活動する方も便利です。

加えて徒歩4分のところにはライフがあります。
営業は24時までですが、取り扱いサービスが多いので様々な利用価値が考えられます。

それに、新御徒町駅には佐竹商店街が併設されているため、駅からの帰りがてらの買い物が可能です。
昔ながらのせんべい店やお茶屋さんなども並び、歩くだけでもレトロな雰囲気を感じられて楽しいです。
また整骨院などの治療院も多く、体の調子が思わしくない方は通院しやすいというメリットがあります。

上野駅や浅草駅、秋葉原駅周辺のショッピングゾーンも歩いていくことが可能ゆえ、交通費をかけることなくショッピングに出かけられます。
また、墨田川の花火大会も近所から見られるので夏のイベントも存分に楽しめます。