ホーム > コンフォリア白金高輪

コンフォリア白金高輪

コンフォリア白金高輪を、高級賃貸専門サイト【ワンストップレント東京】で詳しく見る。

所在地 東京都港区三田5-1-21
交通 東京メトロ南北線 『白金高輪』 徒歩4分
都営三田線 『白金高輪』 徒歩4分
都営浅草線 『泉岳寺』 徒歩14分
JR山手線 『田町』 徒歩16分
築年数 2007年10月 構造 RC
総階数 地上13階 総戸数 36戸

高級賃貸専門サイト【ワンストップレント東京】で、

~~周辺店舗が充実し、見事な景色が楽しめる高層マンション~~

◆東京の町並みが楽しめる高層マンション

コンフォリア白金高輪は、東京都の港区の三田5丁目に立地している地上13階建ての高級分譲マンションです。

お部屋の位置によって異なりますが、上層階であると東京の町並みの眺望を楽しみながら生活できます。

港区という東京の栄えた場所に立地するマンションですので、しっかりとした防犯対策が取られています。
集合玄関はオートロックとなっていて居住者や関係者しか開けられませんし、防犯カメラでもしっかりと監視されているため、女性がひとりで部屋にいても安心して生活できます。

また、宅配ボックスという留守中にも宅配便が受け取れる便利な設備もあります。
共用部のロビーラウンジでは住民同士の交流もできますし、来客対応にて利用することも可能です。

マンションの敷地内に専用のゴミ出しスペースがあり、いつでもゴミ出しができますので便利です。

お出かけする際には、「白金高輪台駅」が徒歩4分と近いです。
この駅からは、東京メトロ南北線と都営三田線に乗れます。

都営三田線に乗ればビジネス街にも短時間で行けて通勤に便利です。
なお、田町駅が徒歩16分と徒歩圏内ですので、職場の所在によっては歩いて会社に行けるかもしれない、便利な環境にあります。

 

◆充実した買い物環境!グルメも納得の環境

コンフォリア白金高輪からは、徒歩4分ほどにて「クイーンズ・伊勢丹白金高輪店」があり食料品を購入可能です。
また、5分ほど西に歩いてみれば昔ながらの商店街があり、その中には「青果大信」という八百屋さんや「魚鈴」という魚屋さん、「なんでも酒やカクヤス」という酒屋さんなどがあり、お店の人と交流しながら昔ながらのスタイルで買い物が楽しめます。

マンションの近くには、独自の遊び心のあるフランス料理をゆったりと食べられる「コート・ドール」や、厳選された黒毛和牛のすき焼きやしゃぶしゃぶを和空間で楽しめる「今福」、ニューヨーク発祥の有名ベーグル店が日本に進出した「マルイチベーグル」など美味しいものが食べられる飲食店が多数あります。
お酒を飲むのであれば、マンションのすぐ近くに旬の食材を使用したタパスや鉄板焼きを食べながらお酒が飲める「無添加 焼きそば BAR チェローナ」というお店もあります。

マンションの徒歩圏内には「港区立御田小学校」や「港区立高松中学校」などがありますので、小学生はもちろん中学生を卒業するまで安心して生活できます。
マンションの周辺には、「魚籃坂下の緑地」や「白高児童公園」など子どもが遊べる広場も多数あります。