ホーム > ディームス清澄白河

ディームス清澄白河

ディームス清澄白河を、高級賃貸専門サイト【ワンストップレント東京】で詳しく見る。

所在地 東京都江東区白河4-4-15
交通 東京メトロ半蔵門線 『清澄白河』 徒歩10分
都営新宿線 『菊川』 徒歩12分
東京メトロ東西線 『木場』 徒歩21分
都営大江戸線 『清澄白河』 徒歩13分
築年数 2017年02月 構造 RC
総階数 地上6階 総戸数 42戸

高級賃貸専門サイト【ワンストップレント東京】で、

~~訪れたいスポットが満載!下町で楽しむシングルライフ~~

◆ワンランク上の設備で安心・快適な暮らしを

「ディームス清澄白河」は、東京メトロ半蔵門線清澄白河駅へ徒歩10分。

都営新宿線菊川駅も徒歩12分と2駅・2路線が近い便利な場所に位置しています。
マンションの北側を東西に走る清洲橋通りを西へ直進すれば清澄白河駅へ、途中から三ツ目通りに入って北上すれば菊川駅に出ることができ、どちらも大通りなので夜でも比較的安心して歩けます。

大手町へはわずか7分、新宿へも乗り換えなしで20分と都内主要駅へのアクセスが良く、通勤にも便利です。

間取りはシングル向けが中心。

コンパクトながら天井が高く間口も広めにとってあるため開放感があります。
バスルームには人気の浴室換気乾燥機のほかテレビも設置、リビングの照明には明るさを調節できるLEDシーリングライトを採用するなど快適さを追求した設備が充実しています。

オートロックに加え各戸の玄関にはディンプルキーとダブルロックを備えるなどセキュリティも万全。
女性の方も安心して一人暮らしが楽しめます。

各戸へのアクセスはホテルライクな内廊下で。
雨の日でも濡れる心配がなく、また外から見えないためプライバシーが守られ防犯面でも安心です。

エントランスには宅配ボックスも設置されており、不在時でも荷物の受け取りが可能です。

 

◆豊かな自然と深い歴史・多彩なグルメを堪能

清洲橋通りから少し入ったところに立地する「ディームス清澄白河」。

すぐ近くを川が流れ豊かな緑に包まれた良好な住環境が魅力です。
川沿いにはコーヒー豆にこだわったおしゃれなカフェが。

スーパー・コンビニへも徒歩1~2分ほどで行くことができ、不便のない毎日を送ることができます。

東京都現代美術館へは徒歩3分。
その南側には木場公園があります。

広大な敷地内には池や川、芝生広場や植物園など見どころがたくさん。
テニスコートやバーベキュー広場もあり、春にはお花見も楽しめます。

また、清澄白河駅前には回遊式の日本庭園として名高い清澄公園があり四季折々の風情を楽しめます。
隣接する江東区立深川図書館は、緑の森に佇む洋風のモダンな建物も見どころです。

清澄白河駅周辺は古い寺社も多く、街のいたるところに歴史を感じることができます。
「深川江戸資料館」では江戸の街並みを再現した常設展示のほか年数回の企画展も実施。

歴史が好きな方にはとても楽しいスポットです。
また、駅前を中心に街中には数多くの飲食店があり、種類も豊富。

街歩きに疲れたら落ち着いた雰囲気のカフェで一休みしたり、下町情緒あふれる和食店で外食を楽しんだりと日々の暮らしは彩り豊かなものになりそうです。