ホーム > ブランズ明石町

ブランズ明石町

ブランズ明石町を、高級賃貸専門サイト【ワンストップレント東京】で詳しく見る。

所在地 東京都中央区明石町7-20
交通 東京メトロ日比谷線 『築地』 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 『新富町』 徒歩6分
JR京葉線 『八丁堀』 徒歩10分
都営浅草線 『東銀座』 徒歩18分
築年数 2017年06月 構造 RC
総階数 地上12階 総戸数 66戸

高級賃貸専門サイト【ワンストップレント東京】で、

ブランズ明石町の空室一覧
入居 所在階 間取り 面積 賃料 管理費 敷 / 礼 仲介料
予定 9階 2LDK 70.07m2 277,000円 0円 1.0ヶ月 / 1.0ヶ月 0.5ヶ月

~~ブランズ明石町は、複数の駅に隣接!~~

◆利便性が高く、生活をサポートしてくれる

ブランズ明石町は、すっきりとした外観が印象的なお洒落なマンションです。

マンション設備が大変充実しており、BS、CSアンテナ、インターネット設備がしっかりと備わっています。
利便性、娯楽性共に高い生活を送ることができるでしょう。

またペットや楽器の使用についても相談可能なので、マンションだからと最初から諦めてしまう必要はありません。

宅配ボックスが設置されているのも嬉しいポイント。

通販をよく利用するが日中部屋におらず荷物が受け取れない、という心配もありません。
また、敷地内に置かれたゴミ置き場は24時間ゴミ出しが可能になっているので、普段不規則なスケジュールで動いている人でも快適に暮らしていくことができます。

最寄駅は東京メトロ日比谷線の新富町駅で、マンションからは徒歩6分の距離です。
新富町駅から永田町や有楽町までは乗り換えなしで着くことが可能、また渋谷や新宿と言った東京都心へも20分足らずで到着することができます。

その他築地駅や八丁堀駅なども徒歩圏内に位置。
築地駅から銀座までは直通4分、八丁堀駅から東京まではなんと1分でアクセスすることができます。

複数の駅が徒歩圏内にあるからこその抜群の便利さ、毎日の通勤や通学が楽になること間違いなしです。

 

◆個性豊かな環境に囲まれた過ごしやすさを

ブランズ明石町は、個性的な環境に囲まれたマンションです。

最新の流行が集まるスポット、懐かしい景観が残る環境など、さまざまなロケーションが徒歩圏内に存在しています。

少し歩きますが、なんと銀座が15分ほどの距離に位置にあります。

日本でも有数のおしゃれな街まで散歩感覚で行くことができるので、日々の生活を華やかにすること間違いなしです。
また「東京の台所」である築地も徒歩圏内に位置。

美食の町に行きつけのお店を持つことも可能です。

有名都市部の利点を享受できる一方、豊かな自然を満喫することができるのもブランズ明石町の大きな魅力です。

順次整備され、地域住民の憩いの場となっている隅田川テラス、多数の遊具が設置されていて子供が遊びやすい環境になっているあかつき公園など、自然の存在は日々の生活にゆとりと癒しを与えてくれることでしょう。

新富町駅前にまいばすけっとがあるので、日々のお買いものはここで済ませることができます。

また歩いてすぐのところにセブンイレブンとファミリーマートがあるので、深夜になにか必要になった時も安心です。

また築地が徒歩圏内というのもメリット。
ちょっと足を伸ばすだけで、新鮮な鮮魚はもちろんのこと、青果や加工品も購入することができます。