ホーム > ブランズ文京本駒込六丁目

ブランズ文京本駒込六丁目

ブランズ文京本駒込六丁目を、高級賃貸専門サイト【ワンストップレント東京】で詳しく見る。

所在地 東京都文京区本駒込6-1
交通 JR山手線 『巣鴨』 徒歩9分
都営三田線 『千石』 徒歩3分
東京メトロ南北線 『駒込』 徒歩10分
築年数 2017年03月 構造 RC
総階数 地上12階 総戸数 33戸

高級賃貸専門サイト【ワンストップレント東京】で、

~~活気ある商店街から風格ある街並みまで豊かな表情が魅力!~~

◆駅まで3分!全戸角部屋で日当たり良好

「ブランズ文京本駒込六丁目」は不忍通りに面し、白山通りにも近い便利な立地のマンション。都営三田線千石駅が徒歩3分と近く、通勤やお出かけも快適です。三田線で千石駅から1駅の巣鴨駅ではJR山手線に接続。また巣鴨駅へは徒歩でも9分と近く、東京メトロ南北線が乗り入れているお隣の駒込駅も徒歩10分と複数路線が利用可能。山手線では池袋へわずか2駅、地下鉄では大手町や市ヶ谷・四ツ谷といった主要駅が近く、他路線との接続も良く都心での移動はとてもスムーズです。

南側を中心に三方向が道路に面しており、全戸角部屋で開放感満点。ブラウンとホワイトのバイカラーで彩られた外観は、高級住宅街にふさわしい風格に満ちています。万全のセキュリティを備えたエントランスから、各戸へはホテルライクな内廊下を通ってのアプローチ。プライバシーにも配慮したつくりとなっています。

ファミリー向けのゆとりある間取りをそろえたマンション。キッチンには気になる生ごみを処理するディスポーザー、バスルームには快適なミストサウナなどワンランク上の設備が魅力。キッチンや洗面所には天然御影石を使用するなどデザインにもこだわりがあります。広いリビングは日当たりも良く快適そのものです。

 

◆六義園や商業施設が近く利便性も環境も抜群

都内屈指の高級住宅街「大和郷」に立地する「ブランズ文京本駒込六丁目」。不忍通りを挟んで向かい側には小・中・高校のある文教地区でもあります。保育園も近く、文京区立千石図書館へも徒歩5分。随所に公園が整備されており街並みには緑も多く、子育てや教育には申し分のない環境といえるでしょう。

複合施設の「文教グリーンコート」へは徒歩1分。スーパーやコンビニはもちろん、飲食店やクリニックなども入っており日常のほとんどの用事を済ませられる便利な施設です。また巣鴨駅前にはスーパーやおしゃれなレストランが入った「アトレヴィ巣鴨」、駅北口には食べ歩きが楽しい「巣鴨地蔵通り商店街」が。駒込駅前には昭和レトロな雰囲気満点の「霜降銀座商店街」があり、買い物に便利なだけではなく散策を楽しむこともできます。
そして都心に居ながらにして豊かな自然を満喫できる「六義園」もすぐ近く。春の桜、秋の紅葉と季節ごとに表情が変わる美しい日本庭園は、訪れるたびに新たな発見がありそうです。本や歴史に関する展示が楽しい「東洋文庫ミュージアム」もすぐ近く。また周辺には古いお寺も多く、散歩コースにも事欠きません。利便性を享受しながら日々の暮らしを心豊かに楽しむこともできる環境です。