ホーム > リーラハイツヒジリザカ

リーラハイツヒジリザカ

リーラハイツヒジリザカを、高級賃貸専門サイト【ワンストップレント東京】で詳しく見る。

所在地 東京都港区三田3-4-9
交通 JR山手線 『田町』 徒歩5分
都営三田線 『三田』 徒歩7分
東京メトロ南北線 『白金高輪』 徒歩13分
都営大江戸線 『赤羽橋』 徒歩15分
築年数 1991年11月 構造 SRC
総階数 地上7階 地下1階 総戸数 0戸

高級賃貸専門サイト【ワンストップレント東京】で、

~~日常の移動と生活の利便性が高いリーラハイツヒジリザカ~~

◆移動手段が豊富で都心へのアクセスが良好

リーラハイツヒジリザカは港区三田にある賃貸マンションです。

アクセスの良さもマンションの魅力の一つで、多数の路線を利用していくことができます。
最も物件に近い駅はJR山手線の田町駅で、女性の足でも徒歩で5分程度の時間で行くことが可能です。

これにより、仕事などで帰宅が遅くなった時でも安心して家路に就ける点もおすすめのポイントになります。

電車の利用は山手線以外の複数の路線から選択できる利便性の良さだけでなく、乗り換え無しで新宿や大手町といった都心方面に行けるのも大きなメリットです。

これにより、毎日の通勤や通学でストレスを感じることもありません。
休日にプライベートで遊びに行く場合でも移動のしやすさから選択肢が増えます。

また、近くには交通量の多い国道や高速道路などもあるため、マイカーでの移動が中心の人も渋滞に巻き込まれる心配もなくスムーズに帰宅できるのがこちらの物件の魅力です。

そのほかにも、ちょっとした買い物でちょっと遠くに足を運びたいという人には都バスの利用がおすすめになります。
最寄り駅の田町駅前からは都内のさまざまなエリアを循環しているとバスが運行していて、リーズナブルな値段で利用できるのでお得です。

 

◆毎日の生活に必要な施設の充実が魅力

マンションの周辺には、飲食店を始めとした生活に必要なお店が充実しています。
リーラハイツヒジリザカから徒歩でいける範囲に慶応義塾大学などの学業施設がたくさんあって、学生の一人暮らしから子育てを考えている人まで幅広いニーズに適した環境です。

学業施設や企業のオフィスが多いことから、飲食店の豊富さも他のエリアに負けていません。
料理の種類は和洋中はもちろんのこと、ちょっと変わったこだわりの料理が食べられるお店まで、外食が中心の生活の人でも不便を感じないのも特徴です。
都内の隠れ家的名店などはデートや会食の利用にもおすすめです。

病気や怪我の時に必要となる医療施設は、ちょっとした風邪の時に利用しやすい個人診療の病院から入院が必要な大きな病気の治療も行ってくれる大学病院まで揃っています。
夜間診療の対応をしてくれる病院もあるので毎日の生活も安心です。

そのほかにも、マンションから徒歩でいける範囲には都内の観光スポットとして有名な東京タワーなど楽しめる娯楽施設もあります。
休日に一人でリラックスしたいという人は都会の喧騒を離れてのんびりとくつろげる芝公園がおすすめです。

こちらは桜を始めとした季節ごとの違った風景を楽しむことができます。