ホーム > パークアクシス錦糸町ヴェール

パークアクシス錦糸町ヴェール

パークアクシス錦糸町ヴェールを、高級賃貸専門サイト【ワンストップレント東京】で詳しく見る。

所在地 東京都墨田区緑4-19-17
交通 JR中央・総武線 『錦糸町』 徒歩11分
東京メトロ半蔵門線 『錦糸町』 徒歩12分
都営大江戸線 『両国』 徒歩13分
都営新宿線 『菊川』 徒歩14分
築年数 2017年03月 構造 RC
総階数 地上9階 総戸数 48戸

高級賃貸専門サイト【ワンストップレント東京】で、

~~都会的な生活を満喫できるパークアクシス錦糸町ヴェール~~

◆東京駅まで7分!アクセス環境は抜群!

東京都墨田区の高級賃貸マンション「パークアクシス錦糸町ヴェール」は、JR中央・総武線や東京メトロ半蔵門線が利用できる錦糸町駅など合計3つの駅が徒歩15分以内の場所にあるアクセス良好なマンションです。

最寄りの駅はJR中央・総武線の錦糸町駅で、マンションから徒歩11分の場所にあります。

錦糸町駅からはJR総武線の快速で東京駅まで7分で行くことができるほか、JR総武線で秋葉原駅まで6分、新宿駅までは19分で行くことが可能です。
その他都内の主要駅のほとんどへ30分以内に行くことができる抜群のアクセス環境が魅力です。

マンションは2017年3月築、9階建てのRC構造です。
暮らしやすい設備が揃っており、住民同士の挨拶や談笑をしたり簡単な来客者の対応もできるロビーラウンジがあります。
エレベータを待つ間にちょっと休憩もできて便利です。

敷地内には駐車場や駐輪場などが完備されているほか、24時間ゴミ出し可能なゴミ置き場もあります。

防犯対策としては、オートロックシステムと室内TV画面付きのインターホンで来客者を制限できるので安心です。
防犯カメラも設置されており、24時間監視もしています。

またペットや楽器が相談可能なのもうれしいポイントです。

 

◆生活に便利なショッピング施設が豊富!

パークアクシス錦糸町ヴェールがある錦糸町周辺は様々なお店や施設が集まった賑やかなエリアです。

そのため普段の生活に欠かせないスーパーなどのショッピング施設も多く、生活に不便することはないでしょう。

中でもマンションから徒歩12分、錦糸町駅北口の近くにある「アルカキット錦糸町」は日用品や食料品だけでなく本屋やカフェ、レストランなども入っている複合施設です。
朝の10時から21時まで営業しているので、帰宅の際に立ち寄ることもできます。

おしゃれなカフェやダイニングレストランが多いのも付近の魅力です。
特に人気なのがマンションから徒歩14分の場所にあるレストラン「Ryuduki」で、店内にある巨大なアクアリウムを眺めながらファンタジックな気分で食事を楽しめます。

またマンションから徒歩16分の場所には墨田区総合体育館や道場なども併設されている広い敷地の公園「錦糸公園」があります。
ここでは春になると桜が満開になり、花見を楽しむこともできます。

テニスコートなどもあるので休日にスポーツで汗を流したい人にもおすすめです。

錦糸公園のすぐ近くには美しい江戸文化として親しまれている江戸切子の専門店「すみだ江戸切子館」があります。

ここでは江戸切子を購入することができるだけでなく、その歴史についても深く学べます。