ホーム > デュオステージ巣鴨

デュオステージ巣鴨

デュオステージ巣鴨を、高級賃貸専門サイト【ワンストップレント東京】で詳しく見る。

所在地 東京都豊島区巣鴨4-42-3
交通 都営三田線 『西巣鴨』 徒歩6分
JR山手線 『大塚』 徒歩13分
JR山手線 『巣鴨』 徒歩15分
都電荒川線 『庚申塚』 徒歩3分
築年数 2016年08月 構造 RC
総階数 地上10階 総戸数 34戸

高級賃貸専門サイト【ワンストップレント東京】で、

~~仕事からプライベートまで快適な生活が送れるデュオステージ巣鴨~~

◆移動の利便性と相談次第でペットOKが魅力

デュオステージ巣鴨は豊島区巣鴨にある賃貸マンションです。物件までのアクセスは、いろいろな公共交通機関を利用して行くことができます。電車を利用するのであれば、周辺にJR山手線を始めとした多くの路線が走っていて、その中でも最も近い駅が都営三田線の西巣鴨駅です。駅までの所要時間はゆっくり歩いても徒歩で6分ほどなので、朝の身支度も余裕を持つことができるのが物件の魅力になります。

各路線は新宿や日比谷といった都心方面にも乗り換え無しで行くことができるため、日々の通勤や通学で不便を感じるようなこともありません。また、車の利用においても、交通の利便性が高い国道や高速道路がすぐ近くを通っていてマイカーでの移動にも適しています。

物件の間取りは広々とした作りになっていて、日中は明るい日差しが部屋に入り込むのが特徴です。日当たりの良さから洗濯物が乾きやすいという点も魅力の一つと言えます。建物内の施設も入り口のオートロックや管理人の巡回警備よって安全が守られていることで女性の一人暮らしでも安心です。そのほかにも、契約時の相談によってペットの飼育が可能という条件もペット好きの人に配慮したおすすめのポイントになります。

 

◆生活を快適にしてくれる施設の充実が特徴

毎日生活をする上で、買い物や食事などの施設の豊富さは生活の快適さを左右する大事なポイントです。デュオステージ巣鴨はこういった施設においても他のエリアに負けない魅力を持っています。日常生活に必要な雑貨や食材に買い物に最適なのがドラッグストアーやスーパーです。

マンションから徒歩で行ける圏内にリーズナブルな値段で購入できるお店が揃っていて、お財布にも優しく自炊生活にも向いています。遅くまで営業していて仕事帰りに買い物ができるのも嬉しいポイントです。飲食店は最寄り駅周辺にファミリーレストランや和洋中の専門店が軒を連ねています。一人でも気軽に利用できるお店も多く、外食中心の生活でも不便を感じることはありません。

病気や怪我の治療に必要な医療施設は、各病気専門の個人診療の病院だけでなく、少し足を伸ばせば入院治療も受けられる滝野川病院があるので安心です。こちらは夜間や休日の診療も受け付けています。

休日にプライベートの時間を充実した物にできるのもこの物件の魅力です。疲れた体を癒せる温泉施設や散策を楽しめる公園などもたくさんあります。映画やカラオケといった娯楽を楽しむ時は繁華街としても有名な池袋がおすすめです。