ホーム > プライムメゾン大塚

プライムメゾン大塚

プライムメゾン大塚を、高級賃貸専門サイト【ワンストップレント東京】で詳しく見る。

所在地 東京都豊島区北大塚1-15-1
交通 JR山手線 『大塚』 徒歩3分
都電荒川線 『大塚駅前』 徒歩2分
東京メトロ丸ノ内線 『新大塚』 徒歩8分
築年数 2017年01月 構造 RC
総階数 地上19階 総戸数 144戸

高級賃貸専門サイト【ワンストップレント東京】で、

~~交通もお買い物も便利で設備も充実のプライムメゾン大塚~~

◆駅至近でセキュリティや設備も充実

プライムメゾン大塚は、都電荒川線「大塚駅前駅」徒歩2分、JR山手線「大塚駅」からも徒歩3分という便利さの、豊島区北大塚1丁目に建つ高級賃貸マンションです。東京メトロ丸ノ内線「新大塚駅」からも徒歩8分となります。

「大塚駅」から山手線を利用して、池袋駅まで約3分、新宿駅まで約11分と、アクセスがたいへん便利です。「新大塚駅」から丸ノ内線を利用すれば、大手町駅や東京駅、銀座駅等の都心にも乗り換えなしで行くことができます。やはり山手線も東京メトロも利用しやすいというのは、都内各地に行くのにとても便利で、たいへん利便性の高い立地と言えるでしょう。

建物の外観は、白を基調とした明るく気品あるイメージで、景観と調和した洗練されたデザインです。高級感のある内廊下設計で雨や風にも安心で、プライバシーも守ることができます。セキュリティも充実しており、TVモニター付きオートロックはもちろん、エレベーター前のノンタッチリーダー、各戸の2ロック等、安心の防犯設備です。駐輪場やバイク置き場、そして屋内機械式駐車場も備えています。

お部屋の窓は2重構造となっており、室内は静かで快適です。バスルームは換気暖房乾燥機付きで、冬でも快適に入浴でき、そして雨の日には洗濯物を乾燥することもできるのでたいへん便利です。通信料やプロバイダ契約料不要で、インターネットが利用できます

 

◆大塚駅周辺のお店を手軽に利用できる便利さ

プライムメゾン大塚は「大塚駅」の東側、都道436号線沿いに建ち、電車だけでなくバイクや車でも便利な場所です。

駅から近いだけに周囲にはコンビニや飲食店が多く、そして駅周辺には大きな商店街もあり、お買い物にもたいへん便利な立地と言えます。三菱東京UFJ銀行やみずほ銀行等の銀行や郵便局も揃っていて、暮らしやすい環境です。ショッピングモールの「アトレヴィ大塚」には様々なショップや飲食店等があるほか、スーパー「成城石井」が朝から夜遅くまで営業していて、駅利用のついでにも手軽にお買い物ができます。

他にも周辺には「まいばすけっと」や「よしや」、「シマダヤ」等のスーパーがあり、夜遅くまで営業している店も多いため、日常のお買い物にもとても便利です。さらに「大塚駅」から山手線を利用し、池袋や新宿等に手軽にお買い物に行くこともできます。

また「新大塚駅」周辺には24時間営業のスーパー「マルエツプチ」や「スーパージャンボ」があり、いつでもお買い物ができるため、たいへん便利です。近くには都立大塚病院もあり、生活していくうえでの安心につながります。そして駅近くの大塚公園は人々の憩いの場となっていて、中には図書館があるのも魅力です。