ホーム > アイランドコート中板橋

アイランドコート中板橋

所在地
交通
築年数 構造
総階数 総戸数

高級賃貸専門サイト【ワンストップレント東京】で、

~~人気板橋エリアに佇むマンション!充実した子育て環境が魅力のアイランドコート中板橋~~

◆豊富な設備で抜群のセキュリティ性と快適性

「アイランドコート中板橋」は、白を基調としたシンプルなデザインと高級感のある玄関エントランスが特徴の分譲賃貸マンションです。

オートロック式ドアが採用されていて、管理人の方が常駐・巡回を行っている高いセキュリティ性が魅力です。また、TVモニタホンも備え付けられているので来客があった際には相手の顔を確認してから対応する事も出来ます。

24時間ゴミ出し可能な敷地内ゴミ置き場や不在時に届いた荷物を受け取れる宅配ボックス、インターネット環境と需要が増えている設備も豊富にあり、快適に暮らせる環境が揃っています。

東武東上線「中板橋駅」から徒歩4分、同じ路線の「ときわ台駅」から徒歩8分と2つの駅が徒歩10分圏内にある好立地マンションで、目的地に合わせて利用する駅を選べます。

東武東上線は、複数の路線が乗り入れているターミナル駅の池袋駅まで行く事が可能で、他の路線への乗り換えや都内の様々な地域への移動をスムーズに行える通勤・通学に便利な交通アクセスとなっています。

また、マンション近くに国道254号線・都道318号線や首都高速5号池袋線といった大きな道路が通っている事から、車やバイクを使用した移動通勤も問題ありません。

 

◆子育てがしやすい良好な住環境が魅力

アイランドコート中板橋周辺には、保育園から中学校まで教育機関が揃っている事から子供の進路に合わせた転居を心配する必要がありません。マンションから各学校まで徒歩数分と近いだけではなく、通学路に交通量の多い道路がほとんどないので安心して学校に送り出せます。

国道254号線沿いやマンションの南側には、日本大学医学部附属板橋病院や金子病院があります。複数の診療科目を取り扱っていて、様々な病気や怪我に対して適切な治療を受けられる医療水準の高い地域となっています。

中板橋駅前にはスーパーのよしやがあり、営業時間が深夜23時までと長く買い忘れがあった場合や仕事終わりでも時間を気にする事なく買い物を済ませられます。スーパー以外にも、ブックオフやドラッグストアといった近くにあると便利な店舗が集まっています。

飲食店も駅を中心に数多く軒を連ねています。一人暮らしの方に便利なファストフード店や子供を連れて利用出来る定食屋さん等のリーズナブルなお店が豊富です。また、オシャレなレストランや落ち着いた雰囲気のフランス料理店といった特別な日にピッタリなお店もあり、予算や目的に合あったお店を簡単に見つけられるので気軽に外食を楽しめます。